子育て応援企画 保険グロース

おうちで手形アートを楽しみたいママにおすすめ!!

【手形アート&子育てマネー相談】訪問出張サービス☆

お子さまの成長を楽しくカタチに残す手形アートと、おうちで気軽に聞ける子育てママさんに教育資金に必要な情報をお伝えする相談がセットになりました

・お子さまの成長記録を残したい方
・お子さまの出産を機に手形・足形を残したい方
・お子さまの教育費をいつまでにいくら貯める?
・学資保険を検討している方
・家計の見直しを考えている方 
こんな方はぜひお申し込みください。

お子さまの手形や足形をスタンプで取り、動物などのモチーフに仕上げていきます。
手形アート認定講師(petapeta-art®)が一緒に作品づくりをサポートします。
 
お子さまの生年月日を元にマヤ暦によるお子さまの本質や接し方のアドバイスもお伝えします。

■当日のサービスの流れ
お約束の日時に手形アート認定講師と子育てマネー相談を担当するファイナンシャルプランナーが一緒にご自宅へお伺いします。

ご挨拶とサービスの説明

子育てマネー相談(約40分)

手形アート制作(約20分)
・デザインの選択
・手形を取る
・飾り付け

お子さまの性格と接し方アドバイス

終了のご挨拶

■サービスのお申込みの流れ
①お申込フォーム 下記URLからお申込手続き
  
申込受付はこちらのサイト(クリックしてください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://hoken-growth.co.jp/af02/

②出張訪問日時のご連絡と決定
※後日、担当者からご連絡させて頂きます。

■ご注意いただくこと

◯手形アートは子育てマネー相談とのコラボ企画となります。手形アートのみのご利用は出来ませんのでご了承下さい。

◯個人情報は予約の確認やイベントのご案内のみに使用し、それ以外には一切使用することはありません。

◯手形足形を取る際に使用するインクは安心安全な顔料インク(パッチテスト済み)です。
念のため汚れても良い服装でご準備ください。

◯手形足形アートのデザインについて
キャラクター作成に関しましては著作権保護の観点からお断りをしております。

◯お子様のご機嫌や月齢によって手形や足形の取れ具合が変わってきます。
お子さまが手をうまく開けなかったり、泣いてしまったり…
完璧な作品を作ることが目的ではなく、お子さまの成長をカタチに残すことが主旨です。

■新型コロナウイルス感染症対策

担当スタッフは新型コロナウ
イルス感染症対策として、次のような衛生管理の強化を図りお客様の感染リスクの軽減に努めます。

1)ご訪問前の検温
2)少人数環境の確保
3)ご訪問前後および随時の手洗い・消毒・うがい等の徹底
4)サービス提供時のマスク・フェイスシールド・サージカル手袋の着用

みえプレ特典 
ペットボトルお茶プレゼント

2020年8月末日まで


この掲載店の基本情報