プレゼン映像制作講座(4月)のご案内

皆様こんにちは!

ドローンと映像のMotto.interactiveです。

今回は、毎月弊社で開催しております「プレゼン映像制作講座」のご案内をさせていただきます。

プレゼン映像制作講座_4月_チラシ

プレゼン映像制作講座_4月_チラシ

「プレゼン映像制作講座」とは、特に動画初心者の方向けの「独力でYouTube動画を制作し、配信できる」スキルを身に着けられる講座で、お手持ちのスマホを使い、なるべく低予算で撮影~編集・配信ができるように考えています。

昨年からコロナウィルスの影響で、直接の営業提案や接客がしづらくなったことや、今までの広告方法の見直しなどを迫られる機会が増えました。

弊社も動画制作の依頼やお問合せをいただく機会も増えましたが、やはり制作費用がネックとなり断念される方も多く感じました。

動画制作の講座は、オンラインや動画教材でもたくさんでておりますが、そのほとんどが「動画編集」に限ったもので、動画を制作し視聴者に届けるための「4つの要素」

①企画・構成
②撮影
③編集
④配信

を全て解説している講座がとても少ない状況です。

弊社の講座は、上の①~④すべてを基礎からお伝えしております。

 

「プレゼン 映像制作講座」LP
https://peraichi.com/landing_pages/view/mworks

リンク先のLPにも詳細の記載がありますが、
初級 : 企画〜撮影〜動画編集、YouTubeへのアップロードまで、一人で完成・配信まで
中級 : 初級講座の内容に加え、「誰に・何を・どう伝えるか」

ペルソナ作成とカスタマージャーニーマップを活用した「集客につながる」動画制作
の2つの講座を開講しています。

自分で動画を作れるようになりたい方、制作スキルとマーケティングツールも同時に習得したい方、ご興味ある方はぜひお問合せください^^

 

毎回4名までの少人数制の講座で、講師とアシスタントがほぼマンツーマンで対応させていただきます。

講師は、25年以上映像制作に携わったキャリアを持つ、弊社スタッフの「今野高博」が担当させていただきます。ビデオ撮影、動画編集、CG制作などマルチスキルを持っており、皆様のご質問や要望にも基本から丁寧にレクチャーさせていただきます。

 

皆様方が「ご自身で」「気軽に」動画制作ができるようになるため、ぜひ、講座をご利用ください!

詳細は投稿欄に添付の画像ファイルまたは、mWORKSサイト http://www.mottoweb.jp/course.html をご確認ください

「プレゼン映像制作講座」のお問合せ・お申込み、その他お問合せ
「mWORKS」http://www.mottoweb.jp/course.html  TEL:059-325-7110  担当:中谷・今野


この掲載店の基本情報