ミエモのプレゼント付きレポート♪11月

七五三に成人式、お宮参りや家族写真と年間行事の中だけでも写真に残しておきたいシーンはたくさんありますが、『自分のために!!』『今の自分を残しておきたい!!』と40代50代の女性を中心にフォトスタジオを訪れる方が増えているんだとか…

今回は様々な要望にも応えてもらえる津市鳥居町にある【写真のはせ】におじゃましました。

ミエモのあやかちゃんもルンルンです♪

プロの方にヘアメイクをしてもらい、ドレスアップした自分自身を撮ってもらいたい!

綺麗な自分を残しておきたい!とフォトスタジオを訪れる方が年々増えているそう。女性ならその気持ちに共感できる方も多いのではないだろうか。SNSや仕事用のプロフィール写真はもちろん、やはりプロのカメラマンに撮影してもらうと仕上がりは全く違う…

肌も明るく健康的に、自然な表情を引き出してもらえるのも魅力のひとつ!!

あやかちゃんも早速、撮影していただく事に…

スタジオはとっても綺麗で入っただけでテンションが上がるのがわかる(笑)

会話の中から自然に微笑むタイミングでシャッターをきり、リラックスした雰囲気の中で撮影してもらえるので初めてでも緊張せずに撮ってもらえるのが嬉しい。そんな会話のテクニックもさすがプロ!!またその人にあったポージングや身体の角度などアドバイスしていただけるうえ、途中で撮影した写真を確認しながらすすめていけるので、要望も伝えやすい♪

こうして撮影した写真は「現像して形に残しておく」事が大切なんだそう!

アルバムにしておけばいつでも手に取って開けられる。お気に入りの写真を見ることでまた日々の活力になる!!これっていい循環ですよね♡

撮影時間は30分~1時間程、1ポーズ5000円(プロフィール写真)、データでお渡しかプリントしてお渡しは別途費用がかかります。詳しくはお電話でご確認ください。

※撮影していただいた写真がこちら♪優しい表情のあやかちゃん♡素敵です!!

今回もみえプレ@お友達にプレゼントです!

あやかちゃんも撮影していただいたプロフィール写真(年齢問わず)撮影無料券を2名様に

抽選に外れても送られてきた画像を見せると、1ポーズ料金で何カットも撮影していただけるコースに変更できます!!期間は3月末まで(予約制)

お申し込み方法は「写真撮影無料券」と入力後送信してください。

 

パソコンで見られている方は下記のQRコードからお友達登録後お申し込みください。


  この掲載店の基本情報