ミエモのプレゼント付レポート♪1月

2019年がスタートしてあっという間に2週間…平成最後の冬を皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?何か思い出を作っておこう!!と新年の抱負を掲げられた方、いつものようにいつもと変わらずに過ごしていらっしゃる方、それぞれの日々を送っていらっしゃることと思います。私はどちらかというと日々に追われていますが健康だけには気を付けたいなと思いながら過ごしています(笑)

さて今回のレポートは2018年のレポートを振り返りながら日頃の感謝を込めてミエモから皆様にプレゼントです!!

まずみえプレ@最初にレポートしてくれたのは奈津実ちゃんでした♪

火の谷温泉美杉リゾートへ。(2018年6月)

昨年3月にリニューアルオープンし、ビール風呂にはびっくりしました!!

昨年の夏は猛暑の日が続き体力的にも鰻パワーで乗り切りたい!と津市の両口屋へ(2018年7月)

取材してくれたのはYUNAちゃん♪大きなうな丼をぺろり(笑)といただいたのでした。

8月はミエモメンバー大集合で金鍋へ。美容や健康にも優れているちゃんこ鍋をみんなでいただきました!

福結びにんにん津ぎょうざも美味しかった~♪

まつげエクステ専門店、はなひら鈴鹿店をリポートしてくれたのは奈津実ちゃん♪(2018年9月)

目を大きく見せたい!という要望に応えて真ん中に1番長いエクステを付けていただきました。いくつになっても綺麗でいたい!!という女性の気持ちに寄り添っていただけるお店でした。

10月にはカラオケバンダイみくもにおじゃまし、様々なBluetoothを紹介してくれました。

水夏ちゃんもこんなにたくさんあるんですね!!とびっくりした様子でした♪

やはりプロに撮影してもらうと違うね!!(笑)と納得したのは写真のはせをレポートしてくれたあやかちゃん♪自然な表情を撮ってもらい素敵なプロフィール写真が出来ました。

最後12月の取材に出かけてくれたのは唯楓ちゃん♪

ミエモ最年少の中学1年生。寿司大学ロール巻子創作寿司認定講師の資格を持つ唯楓ちゃんはクリスマスにぴったりな飾り巻き寿司を巻いてくれました!!

 

振り返ってみるといろんな場所やお店におじゃましてレポートさせてもらったな~と感謝の気持ちでいっぱいです♡

今年も引き続き、いや昨年以上に地域の皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思いますので2019年もミエモ一同どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回は感謝の気持ちを込め、ペアいちご狩り参加券を3組の方にプレゼントします!!

松阪市にある『いちご屋くろべえ』の甘い甘いイチゴをお楽しみくださいね。

※要予約 ペア3組は親子でも大人同士でもご使用いただけます。4月末まで有効

お申し込み方法は「いちご狩り」と入力後送信してください。

 

パソコンで見られている方は下記のQRコードからお友達登録後お申し込みください。


  この掲載店の基本情報