ミエモのプレゼント付きレポート2月

1年の中でも1番寒いこの季節…。なかなか気持ちもついていかずに籠っている方もいらっしゃるのでは…?春が待ち遠しいこんな時期は髪型でイメチェン!!

するとほら不思議♪ 何だか心軽やかに、一足早く春を感じられる気分☆

今回訪れたのは津市藤方にある美容室jena frameジェナフレーム♪

ミエモの徳田梨乃ちゃんがリポートしてくれます!

ナチュラルな木の外観に青い扉が目印のジェナフレーム。

中はレトロなアンティーク調でおしゃれな空間になっています。担当の木平さんにお話しを伺ったところ、お店はスタッフの皆さんで手作りをされたとか…。ペンキを塗ったり組み立てたり、居心地の良さはこういったおもてなしの気持ちで溢れているからなんですね♪

早速、梨乃ちゃんもスタイリング。普段は仕事柄、髪をまとめておくことが多いという梨乃ちゃん。まずは丁寧に巻いていきます。自分でもコテを使うことがあるそうですが、なかなか上手く巻けず、特に見えない後ろ髪には苦労しているそう…。

どうしたら上手く巻けるのかアドバイスもいただきながら、終始リラックス出来ている梨乃ちゃん♪髪の中間くらいから巻くのがポイント!!後ろの髪は横にもってきて巻くと、巻きやすいんだとか。

ジェナフレームではオーガニックトリートメントを使用していて、1人1人の髪質にあったもの、またなりたい髪質をしっかりカウンセリング。11種類のトリートメントの中からオーダーメイドで使ってもらえるので、手触りや艶が蘇った!とたくさんのお客さまに喜ばれているんだとか。髪の悩みは人それぞれ…自分に合うものを選んでもらえるのは嬉しいですよね。

さて髪に動きを出し仕上げてもらった梨乃ちゃん♪

顔周りも明るくなり柔らかな雰囲気に大変身!!「このままお出かけしたい気分☆」と梨乃ちゃん。

木平さんおすすめの春カラーはベージュ系やカーキ系、透明感のある中にハイライトを少し入れるとまた動きが出るそう!!

春に向けて髪で楽しむことで、この2月も乗り越えられそうですね♪

さて今回もみえプレ@お友達にプレゼントです!

ジェナフレーム一押しの『オーガニックトリートメントとカット』をセットにして2名様に!!

抽選に外れても送られてきた画像を見せると、初回のみ20パーセント引きになります。

有効期限は4月末まで

お申し込み方法は「トリートメント」と入力後送信してください。

 

パソコンで見られている方は下記のQRコードからお友達登録後お申し込みください。


この掲載店の基本情報