ミエモのプレゼント付きレポート3月♪

毎月取材レポートを楽しみに、そしてプレゼントも楽しみにしているよ!!というお声を聞きとっても嬉しい3月です♪

さて今月のレポートは昨年11月に津市高茶屋にオープンしたバーガーショップ「goofy」。

涼楓ちゃんがレポートしてくれます。

長崎県佐世保市出身の店主が『美味しいバーガーを食べたい!!』それならやっぱり佐世保バーガーを!!とオープンを決意。ここでは本場の佐世保バーガーが食べられる♪アメリカンなフードトラックに並ぶのは斎藤さんご夫妻。「作り置きをしない!注文を受けてから作る」という定義のもと、手際よく作ってくれます。

ハンバーガーの種類は4種類。スペシャルにレギュラー、チーズバーガーにチリバーガー。

キッズセットやポテト、ドリンクなども揃う。またガレージと店内はイートインスペースとして開放され、キッズスペースも充実しているので家族連れで訪れる方も多いそう。また電話で予約注文もできるので急ぎの方は電話で予約をしておくのがオススメ!!

ガレージの中には【つながるーむFAMIE】の棚もあり、たくさんのクリエイターの作品が並んでいる。気に入ったものは購入もできるのでハンバーガーが出来上がるまでの時間、ゆっくりと見られそう♪

さて今回、涼楓ちゃんがいただいたのはスペシャルバーガー。バンズは焼いてあるのでカリッとしていて『美味しい!!』と満面の笑み。甘めのソースとも相性抜群!津市に居ながら本格的な佐世保バーガーが食べられるのは嬉しい!!と早速ファンになった涼楓ちゃん。

おしゃれな雰囲気の店内には奥様の夢でもあったハンドメイドの雑貨屋さんになっていて、全てが1点物♪ここでもお買い物も楽しめそう!

さて今回もみえプレ@お友達にプレゼントです!

スペシャルバーガー2つセットを10名様に。

抽選に外れても送られてきた画像を見せると、ハンバーガー購入の方にポテト1つをプレゼントしてもらえます。有効期間は4月末まで

このお店の基本情報はこちら

お申し込み方法は「スペシャルバーガー」と入力後送信してください。

 

パソコンで見られている方は下記のQRコードからお友達登録後お申し込みください。


この掲載店の基本情報