ミエモのレポート3月【goofy】

ミエモの岡田涼楓です。

津市高茶屋に昨年11/24にopenした、佐世保バーガー のお店『goofy』 さんへミエモの取材で行ってきました。

取材の様子はFAMIEホームページのミエモ所属モデルのプレゼント付きレポート3月、または3/15に配信されたLINEのみえプレ@で見れます。

本場の佐世保バーガーが食べられる『goofy 』さん。

 

津市高茶屋にあるガレージの駐車場にフードトラックで出店されていて、ガレージにはイートインスペースありで、広いガレージでは子どもが遊べたり、イートインスペースにもキッズスペースがあったりで、子育て中のママもゆったり過ごせたり、素敵なハンドメイド雑貨が大集合していてお洒落で可愛いがいっぱい詰まったお店でした。

取材では佐世保バーガーのスペシャルバーガーとパウチドリンクのいちごミルクを頂きました。

本場の佐世保バーガーを初めて食べたのですが、注文をしてから鉄板で焼き上げるので、出来立てのアツアツを味わうことができ、肉やベーコンは肉汁たっぷりでジューシー、甘味のあるマヨネーズソースがたまらなく美味しくて、焼いたバンズのカリッと中はしっとりがたまらなくてボリュームたっぷり、美味しくて大満足のバーガーでした。

帰りにテイクアウトして、自宅でも食べたのですが、冷めても美味しいバーガーでした。

http://www.goofyburger.com


この掲載店の基本情報