ミエモのプレゼント付きレポート♪ 7月

夏の風物詩のひとつ!!冷たくて甘いかき氷♪お祭りに行けば長い行列が出来ていたり、食べるとつい笑顔になってしまう、そんな幸せいっぱいのかき氷をご紹介です!!

今回訪れたのは、津市幸町にある『rush cafe』ラッシュカフェ。

ヘラジカのマークがモチーフの可愛いお店です!オープンサンドとドリンクを中心に、ここでしか味わえないメニューがたくさん♪なかでも今回は9種類あるかき氷をミエモの水夏ちゃんが紹介してくれます。

ほうじ茶シロップの「三蔵ほうじ」にチョコと練乳がかかった「島倉ちょこ」など…見た目だけでなくネーミングもインパクトがあります!!

水夏ちゃんがいただいたのは、黒糖タピオカにせんべい、ヘラジカクッキーが飾られた、その名も「奈良公園」(笑)

『わぁ~可愛い!!』と水夏ちゃん。まずは食べる前に写真撮影♪

若い女性を中心に【インスタ映えする!】【お店の中がインスタスポット!】と大人気なんだそうです。早速、水夏ちゃんも自家製抹茶シロップに抹茶エスプーマがたっぷりかかった「むっ茶」を持ってインスタ用に自撮り撮影。

食べてみるとフワフワな氷にスプーンもすすみます(笑)しっかりとシロップがかかっているのにさっぱりとしているので、最後まで飽きることなく完食!水夏ちゃんも終始笑顔でした(笑)

来月にはBBQ婚活とコラボして参加者の方にはかき氷とコーヒーがサービス。

8月4日(日)18:30~ 津市岩田にある『eelcafe』にて開催です。参加条件は20歳~45歳の独身男女。会費は男性6500円 女性3500円。飲み放題にカップル賞もあり!!

浴衣で参加すれば500円offという特典もあるので、夏の夜をぜひお楽しみください。

 

今回もみえプレ@お友達にプレゼントです!!

お好きなかき氷を1つ10名様にプレゼント。※有効期限8月末まで

また抽選に外れても先ほど送られてきた画像を見せると消費税分割引きにしてもらえます。

 

 

 

【rush cafe】

三重県津市幸町30-18

営業時間:11:00~15:30

定休日:不定休

TEL:070-1637-0141

駐車場:3台あり

 


お申し込み方法は「かき氷」と入力後送信してください。

パソコンで見られている方は下記のQRコードからお友達登録後お申し込みください。

 


この掲載店の基本情報