ミエモのプレゼント付きレポート♪8月

連日30℃以上の真夏日が続き、この暑さはいつまで続くのか、お盆を過ぎれば少しは涼しくなるだろうか…とちょっぴり秋が待ち遠しい毎日。今月のみえプレは一足早く「おしゃれな秋」を見つけにりのちゃんが出かけてくれました!

訪れたのはイオンモール津南に入っている【コムサイズム】

店内には夏物50%~70%オフのSALE商品や秋物も続々と入荷中!!

スタッフの山口さんにこの秋のファッションについて色々教えていただきました。

早速りのちゃんもこの秋オススメファッションに大変身です♪

ノルディック柄のノースリーブニットはボーダーのように大きな雪柄がデザインされていて、モノトーンなので様々なボトムとも合わせやすいそう。1枚で着たりベストとして重ねたりオシャレを楽しめそうです。そしてスカートは2つの異なる素材使いがエレガントなプリーツスカート。動きがあって大人っぽくなりました。小柄なりのちゃんですが、縦長効果で背が高く見えて嬉しい、肌触りもとっても良いです!と満面の笑み。

そんな秋の洋服が揃うコムサイズムでは、8月23日~26日まで【秋立ち上がりキャンペーン】を実施!! セール品以外の商品が1万円(税抜き)以上でトリプルスタンプ。1万5千円(税抜き)以上でオリジナルポーチをプレゼントです♪

また、この春夏に大人気だったナチュラル系ブランド【ONIGIRI】からアッパッパというワンピースの秋バージョンが入荷するそうです。ルームウェア的な着心地なのに、とってもオシャレなお出かけ着。4色展開という事なので、ぜひ自分に合う色をお店で見つけてくださいね。

今回もみえプレ@お友達にプレゼントです!!

ちょっとしたお出かけに便利なスマートフォンポシェットを5名様に。

また抽選に外れても先ほど送られてきた画像を見せると、お買い物の金額にかかわらず、メンバーズカードのポイントを5個プレゼントです!!※有効期限8月末まで

 

コムサイムズ イオンモール津南スタッフ募集!!

店舗内での接客・販売★未経験OK

090-8954-5768(担当 中嶋)

 

 

【コムサイズム イオンモール津南】

三重県津市高茶屋小森町145番地

営業時間:10:00~21:00

TEL 059-253-6007

 


お申し込み方法は「コムサイズム」と入力後送信してください。

パソコンで見られている方は下記のQRコードからお友達登録後お申し込みください。

 


この掲載店の基本情報