ミエモのプレゼント付きレポート♪9月

9月になりだんだん秋の夜長を楽しめる日々になってきましたね。そんな深まる秋にぴったりな場所を

ミエモ初登場のあゆみちゃんがリポートしてくれます!!

おじゃましたのは津市藤方にある、昭和43年創業の老舗珈琲店『富士珈琲』

お店の扉を開けた途端に広がる珈琲の香りにうっとり。それだけでも癒されますが、富士珈琲のこだわりは尽きません!世界各地の生産者と直接会って、季節や作柄ごとに変化する生豆の風味、香味、コクをチェックされているとか…。

コーヒーの試飲をいただきながら笑顔でお話ししてくださったのはオーナーの奥様。

お店の奥には焙煎機があり、珈琲焙煎士が手間暇をかけてじっくりと直火焙煎しているそう。珈琲の味わいにとって大切なのは「鮮度」。富士珈琲では挽きたての味を楽しめます。

またその季節にあった毎月登場する、おすすめブレンドもあります!今月のブレンドは、マンデリンというインドネシアの豆を使ったもの。お菓子にも良く合うそうで好評だとか!

店内には喫茶ルームもあるので、お気に入りの本でも読みながら美味しい珈琲をいただく。そんな豊かな時間を過ごしてみたくなりました。

またハロウィン期間は数量限定でパンプキンケーキも注文できるそうなので、オススメ。

クッキーとコーヒーを詰め合わせたギフトや抽出器具も揃っているのでプレゼントにも喜ばれそうです!!

9月26日(木)から29日(日)までの4日間は、コーヒー豆の20%割引セールが開催されます。お友達へのプレゼントはもちろん!自分自身の為の一杯を求めてぜひお出かけください。

今回もみえプレ@お友達にプレゼントです!!

「加糖カフェオレベース」と「微糖カフェオレベース」をセットにして10名様に。

また抽選に外れても、お買い物していただいた方には富士珈琲オリジナルのドリップバッグを1つプレゼントしていただけます。(期限は10月末まで)

㈱富士珈琲

津市藤方1574-5

059-225-0753

定休日 月曜日

営業時間 10:00~18:00


お申し込み方法は「コーヒー」と入力後送信してください。

パソコンで見られている方は下記のQRコードからお友達登録後お申し込みください。

 


この掲載店の基本情報