ミエモのプレゼント付きレポート♪10月

今月は老若男女たくさんの人で賑わう津市公営の競艇場「ボートレース津」をご紹介します。

ミエモのはるかちゃんが場内を回ってくれました!!

男性が多いイメージでしたが、女性やご家族で来られている方もみえ、綺麗に整備されたレース場は1階から4階まで広々としています。

テーブル付の指定席や液晶モニターテレビが設置された指定席、またソファーやたたみ、ペアボックスなどのプレミアム指定席もあり、ゆっくりと楽しめる空間になっています。

さて、はるかちゃんも早速、舟券を購入。

レースに出場するボートは6艇で、それぞれのボートには番号と色が決められています。

1号艇は白、2号艇は黒、3号艇は赤、4号艇は青、5号艇は黄、6号艇は緑、

これは公営競技のなかでは最も少なく着順を的中する確率も高くなるそう!とっても良いお天気だったこの日、水面際コンコースに出てみたはるかちゃん。

「気持ちいい!!」と満面の笑み(笑)すぐ側を走り抜けていくボートの迫力と音を体感。

さてボートレース津ではレースだけではなく様々なイベントも行われています。

その一つが【復興支援チャリティーイベントHEART BOAT MIE】

今月6日に開催されミエモのメンバーも子供達が毎回楽しみにしてくれている、お菓子まきに参加。会場を盛り上げてくれました!!地元物産品の販売や、キッズアトラクションコーナー、またダンスや大道芸といったステージイベントもあり当日は6000名を超える来場者、義援金も50万2015円が集まりました!

そんなボートレース津では今月15日から20日まで【GⅡ津モーターボート大賞 ウイナーズバトル】が開催されます。2018年8月から2019年7月の1年間で1着回数が多い選手が津を舞台に戦います!!これはいつも以上に熱い走りが期待されます。まだ一度も訪れたことがないという方もぜひお出かけくださいね。

今回もみえプレ@お友達にプレゼントです!!

ボートレース津クオカード500円分とミニツッキーぬいぐるみをセットにして30名様に。

2等はボートレース津場内利用食券500円分を70名様に。(期限は11月27日まで)

当選賞品は1階案内所でお引替えください!


お申し込み方法は「ボートレース」
と入力後送信してください。

パソコンで見られている方は下記のQRコードからお友達登録後お申し込みください。

 


この掲載店の基本情報