居酒屋大将からスポーツで心をひとつに

居酒屋大将です。いつもスポーツを愛する居酒屋としても御協力いただきありがとうございます。今回スポーツを通じて皆様の心をひとつにしたいと思い企画しました。阪神ファンで知られる大将ですがその中でも上本選手が療養中によく来て下さり是非応援したいと思います。この企画に上記のように応募いただき、その画面をお店にてスクリーンショットで見せていただけましたら、ドリンク1杯サービスさせていただきます。7月8日までなのでお急ぎ下さいね。

歌手名は「lol」 曲名は「tirgger」でお願いします。このグループは野球好きでお馴染みなので選びました。

7月21日(火)~7月23日(木)に阪神甲子園球場で行われるJERAセ・リーグ公式戦対広島東洋カープ戦において、「~音楽で“もっと”つながる~ 選手登場曲リクエストSupported by 日本生命」を開催します。 この3日間は、ファンの皆さまからリクエストされた曲が実際の選手登場曲になります♪ そこで皆さまから選手へのリクエスト曲を募集します。皆さまの想いをのせた登場曲で選手を鼓舞してください。リクエストはこちらから

https://m.hanshintigers.jp/column_news/detail/7573


この掲載店の基本情報