伊勢市初開催!Mie WordPress Meetup #11/プラグインをサイト制作に活用しようの会!

こんばんは。株式会社AMAOTOの木曽原です。
今回はMie WordPress Meetupのご連絡です。

来る2022年11月26日(土)、サンライフ伊勢にて「Mie WordPress Meetup #11 プラグインをサイト制作に活用しよう/使ってみた紹介の会」が開催されます。

Mie WordPress Meetupとしては、初の伊勢市上陸となります。今年度は、鳥羽市、四日市市と来ておりますが、今後も縦に長い三重県を縦断するように開催していく予定です。わが街でも開催してほしいと言う方はぜひご連絡いただければと思います。

イベント内容はプラグインを活用したサイト制作で私がメイン登壇いたします。

また、今回からはじめての試みとして「◯◯を使ってみた」ということで、もやし工房代表の石黒さんに人気のあるWordPressページビルダーの一つである「Elementor」を使ってみた感想をお話をしていただだきます。

ライトニングトーク参加者も募集しておりますので、お気軽にご参加いただければと思います。

■「Mie WordPress Meetup」とは
「Mie WordPress Meetup」は、WordPressのユーザーが集まって情報・経験の共有やユーザー同士の交流を深めるための公式なローカルコミュニティの三重チャプターです。三重県で開催していますが、他県からでも参加可能です。

(参考)Meetup 運営者ハンドブック

Meetup 運営者ハンドブック

■どんな人が参加できるの?
WordPress初心者から上級者まで、どなたでも大歓迎です。
デザイナー、エンジニア、ディレクター、ブロガー、マーケッターetc..
プロの方でも趣味で触っている方でも学生さんでも子連れの方でも誰でも来ていただいてOKです。
共通点は「WordPress」に興味があること。それだけです。

■ハッシュタグ
#mie_wpm

■新型コロナウィルス感染症への対応
・当日はマスク着用にてご参加ください。
・会場でアルコール消毒などを行ってください。
・外出前の検温を徹底し、体温が37.5度以上ある場合にはご参加をお控えください。

会場は以下となります。

名称:サンライフ伊勢(研修室)
住所:〒516-0076 伊勢市八日市場町13番13号
アクセス:JR側改札口(南口)から徒歩約20分 / 宮町駅(近鉄)下車 徒歩約15分

参加申し込みはこちらよりお願いいたします。


この掲載店の基本情報