ミエモのプレゼント付きレポート♪11月

令和元年もあと1ヵ月半…今年中に何かやろうと思っていた事があったはずなんですが、日々に追われ、いつものようにバタバタと年末を迎えるパターンになりそうな私です(笑)

さて今月はミエモのゆなちゃんが新店舗をレポートしてくれます!!

朝晩の冷え込みから今夜の夕飯は温かいものが食べたいと考える方も多くなってきたのではないでしょうか?!温まるといえば鍋料理!!以前にもご紹介した絶品のもつ鍋を提供する「ぜんのつき」が2号店をオープンしたという事で今回はその新店舗をご紹介です。

ゆなちゃんが訪れたのは、津駅東口から徒歩3分の所にオープンした【月や】

松阪名物のとり焼き&松阪牛ホルモンのお店です。秘伝の味噌ダレとあえたとり肉は、ビールやハイボールはもちろん、白いご飯との相性もバッチリ!!

【月や】おすすめのメニューを並べていただきました。

まずは松阪牛ロースをいただいたゆなちゃん。「口の中に旨味がひろがってとろける~」と…なんとも美味しそう!!そして味噌ダレとあえたとり肉は柔らかくてどれだけでも食べられます!!と宣言していたほど…。中でも驚いていたのが松阪牛ホルモン!!こんなに白くて綺麗なホルモンは初めて。甘みがあって食べた後のしつこさは全くなく、このホルモンをもう一度食べに行きたい!!というファンがいるのも納得だったようです。

オーナー自ら焼いてくださいました(笑)

また2階席はお座敷(掘りごたつ)もあり、6名掛が2つ、4名掛が1つ。少し狭めでも大丈夫なら最大20名程度までの個室としてもご利用いただけるそうで、これからの忘新年会にも喜ばれそうです。

今回もみえプレ@お友達にプレゼントです!!

伊藤牧場直送 松阪牛A5ロースを5名様にプレゼント。(※無い場合は他の物になる場合もあります)

また抽選に外れた方にも1グループにつき若とり1人前をプレゼントしていただけます。

(※タレor 塩どちらかをお選びください)有効期限は12月末まで

お申し込み方法は「松阪肉」と入力後送信してください。

パソコンで見られている方は下記のQRコードからお友達登録後お申し込みください。

 


この掲載店の基本情報